この季節、スプレーデルフィや、ブローディアが、素敵❕❕ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントと、ブーケの

belle フラワーズです。。

アレンジメントのレッスンには、

様々な花を、使いますが、

生徒の皆さまは、バラやガーベラ以外の

楚々とした可憐な、花がお好きな方が多いです。。



スプレーデルフィ. ピクシー、

一本立ちのデルフィニウムとは、違い

スプレー咲きの小花、

ブローディアは、トリテリア、ブローディア、

それこそ呪文のようですね😀

星形の、可愛い花で、

ほとんど目立たないのに、

アレンジに入れるとひときわ

引き立つ。

hamaiさんのアレンジは、

アンティークなガラスの、器に

ふわっと埋けてます。

オールラウンド形、

シャンペトル風~🏵️






贅沢なアレンジ~🏵️

花数も多そう😀
ガーベラ.グリグリ、
バラ.レッドラナンキュラ、
トルコキキョウ.アンバーwモヒート、
スプレーカーネーション.アフォガード、
スターチス.,フェアリーピンク、
マドリカリヤ、
スプレーデルフィ ピクシー、
ブローディア、
スカビオサ、
アストランティア、
グニユーカリ、
クジャクヒバ、
ヒメリョーブ、
ダスティミラー、
他、






takemotoさんのコーンスタイル

光を浴びて素敵❕❕


本日は、まごっちディで、

買い物行って、御食事作り。


英語教室へのお迎え、ritoくん、

kaiちゃんの塾は、夜遅いので、

直接おうちへママと帰る、


ritoくん曰く、

春の季節で、好きなのは

NEO

英語教室のこと、

いつでも、NEO

お気に入りになって良かったけど

学校より、英語教室の先生が

好きらしい。

一週間に3回も通っていて

自分の家の、近くなので、

泊まりたい➰

と、


小学校でも、学童ルームが好き、

とまで、

楽しみな小学生生活を、無事に、


送って欲しいです。

小さい子どもたちの事故の話を、聞くたびに、ヒヤヒヤしてます、。


途中から、話がそれました~


本日もブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶


この辺で失礼いたします~🏵️