浜松町クレアタワー、花屋さん➰本日で浜松町の歯科医院終わりました➰ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントと、ブーケの

belle フラワーズです。

最近歯医者さん不足と、言われているらしいですね。。

長年通っていた歯医者さんも、

浜松町から、他へ移られることとなり、

またまた遠くへ行くことに~

先生の場合は、年齢のことと

医院自体の老朽化などと、重なり

あまり、手広くされたくない➰

などと、ワタクシとしても

他へ通う気もなく、

また、先生のいる歯科医院を

追いかけることに。


浜松町も、今日が最後


最後は、寂しいので、
近くのお花屋さんへ、



浜松町クレアタワー、日比谷花壇

ちらっと覗きました~🏵️




恵比寿スタジオレッスン、takemoto 

さんのコーンスタイル。


以前かなりの回数レッスンしていた

スタイルです。

今回は、6月に講師試験を

受けられるので、

復習をかねて、



かなり写真に撮るのが、
難しいスタイルです。。





右側hamaiさんの

ガラスのコンポートのアレンジと

コーンスタイルとは、

円錐形のこと、


試験に際しては、ご自分の

得意なスタイルでも、苦手な

スタイルでも、どちらでも

お好きなものを、

テーマを決めて、時間内に

しあげること、


条件もありますが、

それは秘密😀です。。


長いことかけて、完成形に近づいてきました。


belle フラワーズの生徒の皆さまが

全員講師や、プロフェッショナルを

目指すわけではないので、

そこのところは柔軟に、捉えています。。


monma,さんが、レッスンで
使用するお花↓↓

新鮮なお花を、恵比寿スタジオから
運びます。。

お持ち帰りは、

体力的にもたいへんですが、

どんな仕事も、いいことはわかりではないですね。。


そこを乗り越えて、素敵な

アレンジを教えて欲しいです。。



まだ、レッスンは、続きます~🏵️



belle フラワーズのHP

belle flowers-yumi 
6月2日

東京アートクラフトフェスタ

「東京ポートシティ竹芝」内

に、初めて出店いたします。。


よろしくお願いいたします~🏵️




こちらのminaperuhonen の

コサージュ、

またまたminneにて、お気に入りに

登録されました。➰


ありがとうございます。



本日もブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶


この辺で失礼いたします~🏵️