今日はコストコパーティーの日恵比寿スタジオにてのレッスンも、続き➰ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントと、ブーケの

belle フラワーズです。。

久々、近くのコストコまで

次男ファミリーに連れていってもらいました😀




恵比寿スタジオ

土曜日のレッスンは、

体験レッスンの方から➰


昨日は、何故か番狂わせがあり、

待つこと2時間😀


土曜日は、いつも生徒さん多いので、

スタート時間を、分けております。。


お時間を、決めていても

その方、その方の、ご都合も

ありますか、中々思うようには

いかないこともあり~🏵️


結果同時進行近くなり、

慌てふためき("⌒∇⌒")




体験の方、


あまりに騒がしくて、呆れるほどてしたが、takemotoさんの

ご友人の方でしたので、

問題は、なかったようです。。


お花も可愛いと➰

ご入会いただきました。。

トルコキキョウ.アンバーwモヒート

が、高級感漂わせて

その他の草花、ブローディアが

作り物のようです!




バラ🌹レッドラナンキュラ
ポムグラニットと?とてもよく似ていて、素敵なバラです。。



ご自身の、ご自宅で、
レッスンするための
レッスンは、monma さん、

出来そうで出来ない
教えるという こと~🏵️


しっかりレッスンして、その日に
備えます。。
ガーベラ. グリグリと、ツボミが
普通のガーベラとは、また、違い
面白い➰

これから、また成長して
大きくなるので、その変化も、楽しめます。。

土曜日のレッスンは、
いつもお会い出来ない方々にも
お会いすることが出来。また
素敵な時間を共有出来ました~

とても、良い関係を築くことが、
出来ます。。


話変わって、
コストコは、滅多に行かないとこですが、
ちょっとお気に入りがあり、
次男ファミリーに、
便乗して、ついでに
そこで購入した、お寿司や
焼き肉で、夕飯を一緒に~🏵️

簡単でいいね❕❕
たまにはみんな揃っての
楽しいひとときを、
そういえば子供の日も、、一緒でした。
何度でもいいですね。。
弟ritoくんが、みんな一緒❕❕
って、いってました。。



6月2日

東京アートクラフトフェスタ
「東京ポートシティ竹芝」内
初出店いたします。。





こちらのコサージュ
minne にて、お気に入りに
登録されました。。

アートクラフトフェスタにも
お持ちしますので、是非
会場にて、ご覧いただくと
嬉しいです。。

よろしくお願いいたします~🏵️

本日もブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶

この辺で失礼いたします~🏵️