こんな近くにクスノキが➰恵比寿ガーデンプレイス~ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントと、ブーケの

belle フラワーズです。

本日は、、2ヶ月に一度の漢方皮膚科の日、

初台まで、その帰り恵比寿経由で

スタジオまで行くのですが、

ガーデンプレイスの散歩道



クスノキ
昨年読破した
東野圭吾の"クスノキの番人"
を、思い出します➰😀
内容もかなり、忘れてます。
力強さを感じられる樹木です。



こちらの樹木の、名前を思い出せず、
近くで作業されていた方に
伺ったことも、あります。
しっかり、ネームプレート
付いてました😀😀



そこを通りすぎると
カフェ、Rue Favart
美味しいケーキ売ってます~

恵比寿スタジオついて
oishiさんのオーバルアレンジ、
マンションのオーナーです。

ミニミニロックガーデンで




ご近所の方に
ドライフラワーのところ~
と、言われて、
ちょっと~と、
思い、アレンジ変えました➰😀
あまり代わり映えしてないかもしれませんが、



これよりは、ましかな❔?↑↑



もたせる花でなければならないので
難しい➰😀
生花使うわけにもいかず😀


東京アートクラフトフェスタ
「東京ポートシティ竹芝」内
東京都立産業貿易センター
浜松町館 2F
入場無料

今までの、マルシェ参加とは、
また違った傾向ですので、、是非
お近くの方、ご興味のある方

覗きに来てください~


土曜日、日曜日と開催しておりますが、
belle フラワーズは、日曜日のみです。

お待ちしております~


本日もブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶

この辺で失礼いたします~🏵️