5月に入り、まだ、本格的なレッスンではないですが、この間の続きです。~️ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントと、ブーケの

belle フラワーズです。

昨日も遅くなりましたが、今日は、いつもの、まごっちディで、

朝から、準備。その前に

恵比寿スタジオにての、レッスン

の続きです。。




takemotoさんの2レッスン、

スラントブーケ💐



バラ .ポムグラニット

何度も、見てしまう~🏵️


トルコキキョウ.クラシカルは、

少しつぶれて見えるのが、残念

( ´△`)



2レッスン目は、プラスチックの、オーバル型の、器にあう

スタイルです。




最後でしたので、
お花は、たくさん~🏵️
お休みの、方が、多いと、
お花も、無駄になりますので、
使っていただきました。。


takemoto さんは、もうすぐ


講師資格のテストを、受けますので


準備中です。。かなり前より

1ヶ月3レッスンされて、

頑張っていらっしゃるので、


万全です。。



今日は、kaiちゃんも

家でご飯をを、食べましたので


夜が、かなり切迫してました。


塾が終わる時間も、遅いので

それから我が家で🌃🍴でした。。


今日の、メインは、


鶏モモ肉の照り焼き、

カボチャ&さつま芋&玉ねぎもはいった

スープ、


ぎゅうごぼう!

&ローストポーク、


チーズ、ベーコン、春巻きの皮包み揚げ


料理も、マンネリ("⌒∇⌒")😀


お花の、注文いれる方が楽ですねぇ~


それでも可愛いまごっちのために

作る訳です。。


小学生に、なったばかりの

ritoくんは、英語の教室の帰り

久々にお昼寝でした。。


さすがに5年生は、

頑張ってます。。


本日も、ブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶


この辺で失礼いたします~🏵️