今日は、ちょっと面白い所へ行ってみました~️ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの

belle フラワーズです。本日は久々に

暇な1日、

belle フラワーズのあるマンションの大家さんでもあるoishi,さんと、

行ってみましたイタリア街😀("⌒∇⌒")



イタリア街~🏵️




画像はお借りしました~🏵️


新橋近くのイタリア街➰

イタリアへ、行ったのはいつだったろう➰くらい前のことでしたが、

こちらは、ちょっと歩いたら

すぐ、終わってしまう距離でした。。






中々いい雰囲気ではありましたが、
良く撮影などに使われているそうです。





ランチして、
恵比寿まで、山手線で、
そちらでは、ルノワールに、入ろうとしたら、スモーキングエリアのみで
アトレの、中のカフェに、落ち着きました。
belleフラワーズが、始まったころに
良く利用していたルノワール、
なんて様変わりしていて、驚きです。。

世の中に、逆向きではないの❓️(?_?)~🏵️

今の時代、スモーキングエリアのみとは、
タバコ吸いたい方が、行くところがないということもありますね。。

逆転現象ということなんでしょうね。。


ラナンキュラスラックスアリアドネ
まだ、健在です。、我が家の玄関の
アレンジ~
良く持ってます~🏵️


真ん中のバラは。我が家の庭から
採取しました、

オフェリアというバラ
庭で咲くバラは、栄養不足なのか
あまり持たないので、アレンジのなかに



かなり咲き切った状態です。。

本日も、ブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶

この辺で失礼いたします~🏵️