新宿サザンテラスマルシェ➰戦い済んでも日は暮れなかった~️ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの

belle フラワーズです。

belle flowers-yumi 

belle フラワーズコーディネーター

yumikoさんと、作る布花コサージュ

&Mother's day ギフト、他

出店いたしました。

ゴールデンウィーク最終日は、やはり

苦戦でした。。


ただし、少ない出展者さんたちと

最後はなぜだか、ミーティング状態となり、イロイロこれからの指針となる

お話を、聞くことが出来ました~🏵️


これもまたよし❕❕



母の日のポップ、何故かあまり
効果なかった➰
昨年の大崎にてのマルシェでは、
それなりの効果ありましたが、
その時によりかなりの差があることを
実感❕❕

その辺のところも、一筋縄ではいかないことを、学びました。。






マルシェの規模は、こんなところ❓️(?_?)~🏵️

本日は、風も強く、途中主催者さまより
多少の変更などもあり、
それなりの気遣いも、良かったです。


こんな可愛いものも、ありますよ!




可愛いお嬢さん、
バレッタ気に入っていただき、お買い上げ、
写真使っても良いでしょうか??
と、うかがいましたら、大丈夫です!
ということで、承諾いただきました。。




NTTのビル
昼間から夜へ


ブルーの空に変化、

ライトアップも可愛い💠


本日も、反省するべきことは、

反省し、

次へ繋げることをyumikoさんと

反省会❓️(?_?)~🏵️しながら


恵比寿3丁目で、お食事どころ

さがしましたが、

どこもなく、ラーメンやさん😀


本日も、ブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶


少しは、売れました。

途中見に来てくださった方もいて、

まぁまぁ、良かった➰


この辺で失礼いたします~🏵️