5月のレッスンの続きです。今日は、こどもの日でした | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケのbelle フラワーズです。

昨日からのレッスンのつづき~🏵️


Mother's day アレンジ➰
harumi さん、

ラナンキュラスラックスアリアドネ
ブーケレッスンの
tskemotoさん!
花材:バラ.ポムグラニット、
エスター、
トルコキキョウ.クラシカル、
カーネーション.レージェ、
デンファレホワイト、
スプレーデルフィ.ホワイト、
ダスティミラー、
サントリナシルバー、
アカシアブルーブッシュ、
グニユーカリ、
ポポラス、


スラントスタイル➰

本日は、こどもの日🎏でしたので、
kai&rito,くんたちの、好きなところへ
連れていこうとしたら、
連日両親が、楽しいイベントを、計画し、
今日は、トーンダウンして、
kaiちゃんだけ、イオンモールについてきた😀

結局夜ご飯を家族全員で
イオンモールのPennyLaneで、

ここが、ビートルズ好きの
オーナーの店でビートルズ好きには
たまらない店("⌒∇⌒")








食事するまで、kaiちゃんと遊ぶ😀
もう小学5年生なので、私が遊ばれているかな("⌒∇⌒")





兎に角量の多い店なので
みんなで、
シェアします。
帰りにケーキも、
その前にパンも買い、
お腹いっぱいでした。。



いよいよ明日
新宿サザンテラスマルシェ出店の日

早起きの日ですが、いつもと変わりなし😀

本日もブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶

この辺で失礼いたします~🏵️
最近動画は、無理そうなので➰
このまま~🏵️