千鳥ヶ淵お花見の帰りに寄ったところ"東京ミッドタウン日比谷" | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケのbelle フラワーズです。

本日も、パーソナルトレーニングの先生が、家に来ていただいただけでした。。


ガーベラ一本折れてしまい?
お花モリモリになりました。😀

takemotoさんの 2レッスン目
フォールスタイルです。
トルコキキョウ.カフェドレープが、ほとんど見えてません❕❕




もう、夜になってしまい、
ライトが、ついて、
幻想的な風景に、


千鳥ヶ淵お花見の、帰りに、寄ったところ、

東京ミッドタウン日比谷







突如こんな感じにアーティフィシャル
フラワーの、洪水❕❕
かなりの、迫力ではありましたが、
やはり造花、
パワーが、感じられなかった➰、これ言ってはいけないこと❕❕

見た目は、可愛い❤️🌸
ってことで、
ミッドタウン日比谷の、中までは。行く時間なく、
また今度~かつての東宝シネマのあったところでした。
しばらく行かないと、どんどん変わっていきますね、
付いていけない😀😀
付いていく必要もあまり、ないですけどね、。

本日も、ブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶

この辺で失礼いたします~🏵️