4月に、入って始まったこと~朝日新聞連載小説を読み始めました。➰ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントと、ブーケのbelle フラワーズです。。

恵比寿スタジオにてのレッスン、まだ

終ってませんので😀➰

続きます➰


テーブルの、上にフワリと
アレンジ~
クリープスタイルなような
這う感じのアレンジです。

furusawaさんのレッスン❕❕




ガーベラ .レドンド、ヒラヒラの花びら




ブーケ💐

テーブルアレンジ
似てます。

今日は一日中雨で、
通常は。まごっちデイですが、
ritoくんの、入学式のため。両親とも、お休みし、私たちの、お役目ゴメンで、
楽しました、
雨で一歩も、外に出ず、、こんな日も
また、タノシ、

やるべき事も、少しで➰
ますます楽楽😀

そんなわけでタイトルの


朝日新聞小説、
C線上のアリア~
湊かなえ 作

読み始めました。
今までは、毎日続く小説は、
あまり読んだことはなく
続くかどうか心配ですが、

しかも、湊かなえさん、
イヤミスの、女王
と、言われています❕❕
告白 しか 読んだことは、なく
それはとても、印象には、残ってますが。確かに、、読後感は?良くない⁉️

では何故読むかというと
世相を、、反映している
テーマがあるからです。。

兎に角毎日少しずつなので
多分大丈夫と、思います~🏵️


今週 月曜日も所用のため、
仕事はお休み。
木曜日まで、長い休みと?なりました。

生徒の皆様も、今月お休みの方
多く、何だか暇ですね。
暇は怖いことはなく、、やること、探すか。なにもしないか❕❕

本日もブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶

この辺で呟き終わります~🏵️

失礼いたします❕❕