belle flowers-yumi マルシェ出店決まりました~️ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belle フラワーズです。


4月は、マルシェは、お休みで
5月6日、出店決まりました~🏵️

新宿サザンテラスマルシェ
新宿駅新南口からすぐ

11:30~18:30
布花コサージュは、もちろんのこと
Mother's day に向けた作品も
これから、作成する予定です。

こちらの事情で、中々きまらなかったのですが😀😀

これから起動します。。

さて、なに作ろう❕❕

6月も、決まっております。

それは追々~🏵️



belle フラワーズのレッスンも、また明日から、始まります。
月のはじめはなんとなく暇です。

だんだん生徒さんの、動きが
加速していくスタジオです。
何故❓️(?_?)~🏵️






こんな雰囲気のテーブルアレンジに
なるでしょうか??

もう、花の、発注は、すんでますので
楽しみに朝を迎えます😀😀



本日は、スマホのことで、明け暮れて
しまいました。。

画像が、貯まりすぎて、
問題起きてしまい、docomoショップ
に、
解決するには、少し時間が、
Smart Watchと、連動している件で


本日も、ブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶

この辺で失礼いたします~🏵️

belle フラワーズ展示会のアルバム
を、Instagramに載せております。