恵比寿スタジオにての月曜日のレッスンから~️ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの

belle フラワーズです。

ここのところ、毎日寒くその上

今日は、冷たい雨☔

まごっちディのうえに、

自宅スタジオにてのレッスンもあり("⌒∇⌒")


昨日のyukiさんのレッスンから、

昨日は、yukiさんのアップで、久々

ワタクシは、ブログお休み~😀



yukiさん、大好きなリングスタイル~🏵️

オアシスの、形は、
普通の四角、
そこへリングに見えるように
アレンジしていきます。

オアシスがリング型に
アレンジするわけでもないので、
慣れてないと難しいスタイルです。

花を並べてリングにするのとも
違うし、案外難しい("⌒∇⌒")

でも、出来ると楽しいスタイルで、
yuki,さんの、お気に入り❕❕

このスタイルは、
belle フラワーズ独自のスタイルなのです。

かなり以前にゴージャスアレンジを
頼まれて、こんなスタイルは、どうだろうと、
産まれたスタイルなんですよ!

ちょっと自慢😀😀

アレンジする前の花
色彩合ってますね。。


お気に入りの
ラナンキュラス❕❕

たくさんの中から、
お好きな色を、選んで
いただいてのアレンジ❕❕
個性が、出ます。


大小混ざって入荷しましたので、
それぞれに選んでもらいます。

花選びも、楽しみの、一つでも
あります。。

今日のレッスンは
kitajimaさん、

本日は、belle フラワーズの
お食事会の件で、
LINEが、交錯しました~🏵️


本日もブログへのご訪問
ありがとうございました。。😉👍️🎶

この辺で、失礼いたします~🏵️