本日は、いつもの初台、漢方皮膚科へ、恵比寿経由でスタジオまで~️ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントと、ブーケの

belleフラワーズです。

少しは春に向かっているとは、思いたい~🏵️

今日の歩数、10000歩越えました~🏵️

ただ歩いただけで、帰りの電車

満員電車で、座れず、

疲れた😖💦

これは何の運動😀😀("⌒∇⌒")( ´-ω-)y‐┛~~


火曜日の自宅スタジオレッスン、
最近は、kitajimaさんのみとなり
じっくりゆったりの、レッスンです。

プラスチックオーバル型の、器が
中々素敵です。

オーバル型に、アレンジ
今まで、もうお一人の方
ステンドグラスの、先生ですが、
少しお早めに見えて、それまでに
準備するのが、実はたいへん
だったのです。。
たった、30分でも、朝の30分は
重要ですね。、


持ち帰った花
レッスン後のコーヒーと
スイーツ
昼ご飯前に

それもまた楽し
まごっちディなので、
この後、夕飯の準備アンド買い物があるので~😀


花束のようにも見えて~🏵️
こちらはアレンジの一部

今日のレッスンは、
oishiさんでしたが、アレンジして、
元気になった~🏵️っておっしゃってました。。

活きている花のバワーってすごいですよね。
玄関に、生花を飾ると、いい気が流れるとも、いいますし、
生花は、高いから、アーティフィシャルフラワーを、飾っているという方も
いらっしゃるけど、

この、力は、計り知れないと、
思いますよ~🏵️
私の、元気もお花から、
いただいてます。
時々お疲れの、生徒さん
お見えになり、
帰るときは、だいたい元気を
取り戻してますよ。。

話は、変わって
今日の初台、
恵比寿ガーデンプレイスへ


こちらも公園の、お花畑
パワーもらえます("⌒∇⌒")

今日のレッスンは、
また、明日。


 日曜日の、、青空市場は、
残念ながら、寂しく終了いたしましたが、
また頑張ります、



新しいコサージュ制作も、

本日もブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶

この辺で失礼いたします~🏵️