久しぶりのリングスタイル | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

こんばんは。
ブログを管理させていただいておりますyukiです。
レッスンしてきたので、自分の分は自分でアップ★
少々お付き合いください。

ここのところシーズンフラワーばかりだったので、普通のアレンジは久しぶりです。
普通のアレンジといったらリングスタイル!
大きなバラをフォーカルポイントにしました。


ラナンキュラスは白☓薄ピンクの大きいのと、黄色の小さいのをチョイス。




最後に挿したブルーアイスがめっちゃいい香り♪
レースフラワーやマドリカリヤの小さな花がふらふらしててかわいい♪
足つきコンポートでも、低い水盤でも飾れそう。
どの花器で飾ろうかわくわくです。
そういえば今日チューリップ入ってなかったなぁ。
次はどんな花か楽しみです♪