恵比寿スタジオ、月曜日のレッスン~️ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントと、ブーケの、belle フラワーズです。

本日は、強風の中、スタジオまで、昨日の夜。明日は、何時に空いてますか❓️

との、電話あり、

夜のレッスンのつもりでしたので?曖昧な受け答え、


それなら結構です!❕❕

と。言われ終わりました~🏵️


結局早めには、出たので

その方のご注文にも、答えられたかも~

と、思いつつ、

furusawaさんのアレンジメントレッスン、

当初 ホガースライン❓️?
が、いいかな?とか、言いつつ
右側に、流れる流線形の、スタイル~
逆クレッセントに、似た左側がないスタイルです。

器は、これまたスタジオ内の、、棚の、上から、見つけました。
中々、良いコンポートです😀


アレンジ力就きましたね。

本日は。furusawaさんには、
スマホのことで、お世話になりました~🏵️
スタジオ内で、wifiが、使えるように
設定していただき、ました😀😀

この後も、ayano さんのレッスン
続きますが。また、明日~


今日は我が家のクリスマスローズも、、アレンシに、はいってます。




下を向いて咲く、クリスマスローズ


本日も、ブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶
冷たい風の中?やはり、電車は、遅れました~🏵️

タクシープラス
グリーン車❕❕

それでも夜のレッスンは、たいへんです。
この辺で、失礼いたします~🏵️