明日は春分の日というのに、なにやら寒かった~️暑さ寒さも彼岸まで~の言葉通り❓️? | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケのbelle フラワーズです。

明日は春分の日というのに、まだまだ寒い~😀

ということは、今日まで寒い😀😀

という考えもありますね。


恵比寿スタジオ月曜日のレッスンもう

お一人、



お気に入りのラウンドスタイル~🏵️
ayanoさんのアレンジメントレッスン
結構いつもラウンドや、オーバルが多い❕❕

ガーベラはパスタロサートを~🏵️

クリスマスローズ

アレンジの、中にも、

こちらが、クリスマスローズ
アレンジメントの中に、溶け込んでますね。

残り花で、スタジオ前~🏵️

今日の庭、こちらは自宅
オレガノ、
だんだん暖かくなったら、
草木も大きくなっていきますね、。


新しい芽も、少し



本日は、まごっちディで?朝から
忙しかった~🏵️
上のkaiちゃんが、、進学塾に、通うようになり、、お食事時間が、遅くて、少したいへんになってきました。

大きくなるにつれ、イロイロと、事情が変わるので、臨機応変に、

今日も、ritoくんイチオシのカボチャスープ😀😀

バカのい一つ覚えのように
作ってます。

飽きるかな?ともおもうのですが、
父親(まごのパパ)
一週間に一度だから、飽きないでしょうーと、言うので
今回も同じでした。

滅多に作らないフライドチキンを、少し焦がしてしまったが、
牛乳に30分くらい、浸したのちに
小麦粉やハーブ、塩こしょうでの、あじつけ、時間をかけて、あげ焼き、
最後の油は、捨てました~😀

焦げなかったら、美味しかったと、おもう、
多少の、焦げは、我慢できる😀

なんでも、手作りは、たいへんですか、
おいしく出来ると、思います~😀

本日も、ブログへのご訪問ありがとうございました。。

この辺で、失礼いたします~🏵️