今日はサンドイッチの日とかminne にて、販売開始のコサージュアップします。 | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントと、ブーケの
belle フラワーズです。
3月13日、サンドイッチデー
だそうです。
初めて知りました、
こじつけとは、わかっていても
面白い❕❕

サンドイッチは、食べやすいので
好きですね。

こんな、アレンジメント、
素敵です。。
変わりラナンキュラスも入って~

今日はレッスンおやすみで、
アウトレットまで買い物に、行きましたら、
お目当ての店が、閉店してました。
そこは、牛久大仏の近く


見つけられないので。場所を変えましたが、そこでも、なし、
歩いた歩数は、12000歩越え❕❕


お食事ところ
久々に中華😀


ネットで、買おうかと、思い検索してみたけど。あまり、期待出来ず、
仕事の合間に探すことにする、
お食事しに行っただけ?❔

ガッカリ😖⤵️





 リバティプリントmixピンク
フラワーパールビーズクラフトコサージュ

リバティプリントmix メインのピンクフラワー柄に手染めの花弁もプラスして
パールの入ったビーズクラフトとリボンヤーンの花芯の春らしいコサージュです。

3月24日(日曜日)
ムスブ田町ステーションセンターコートで開催される「青空市場」に
出店いたします
belle flowers-yumi 
belle フラワーズコーディネーター
yumiko さんと、ワタクシueda 
とで作る布花コサージュ情報載せております。

よろしくお願いいたします🎵

本日も、ブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶
、この辺で失礼いたします。。🏵️