minneにて販売中のコサージュ、お気に入りに~️ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケのbelle フラワーズです。

昨日は、レッスンと、コサージュ新作の撮影でしたが、、今日は、まごっちディのため、滞っております。


その上久々の雨、☔

寒くもありました。、3月だと言うのに、

毎年この時期は、なんとなく悪天候

心なしか感じます。


belle flowers-yumi 
belle フラワーズコーディネーター
yumiko さんから、画像送られてきました。

オフホワイトシルクandフランスレース
カメリアコサージュ、

こちらの、コサージュが?かなりの数の
お気に入りに~🏵️


少しピンクに、染めたところも、あるので。余計心引かれるのでしょうね。。


こちらの、リバティフラワーmix
プリントオレンジパールビーズクラフト
ガラスの雫

ステンドグラスの先生からいただいた
ガラスの雫も、入って

華やかに。


コサージュ情報載せております。

3月24日
ムスブ田町ステーションセンターコートで、開催される「青空市場」に
出店いたします、
11:00~17:00

お近くの、方、
是非お立ち寄りください。

お待ちしております~🏵️
本日も、ブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶
この辺で失礼いたします。。🏵️