3.11を忘れない~”2021年3月11日 祈りの日~”3・11 東北関東大震災”” | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケのbelle フラワーズです。

本日は、昼間のレッスンはなく、

昨日のコサージュ撮影、

夜は、hamaiさんのみレッスン。

ayanoさんのレッスン予定が、風邪て、おやすみでした。

またまた3.11の日に、同じ方のレッスンでした。

なんと、奇遇な、ことでしょう。。

3.11を忘れたくないためのリブログです。


hamaiさんのアレンジは、
スラントスタイル、
斜めに倒すスタイルです。
夜のため、あまり
気合いは、入っておりません。
3.11のことも話題にも上がらず❕❕


ゴージャスで、素敵なアレンジ
完成。
ラナンキュラスとスカビオサが
まるで、同じ花のように、見えます。




我が家のクリスマスローズ、
アレンジにも、いれてます。

本日も、ブログへのご訪問ありがとうございました。。

今日は、少しゆっくりとした、気分で過ごしたいと、思います。、

この辺で失礼いたします。。🏵️