今日はコサージュ制作の日でした。2月のコサージュminne 販売から~️ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケのbelle フラワーズです。、今日も風が冷たい日でしたね。

今日は月に一度の、コサージュ

制作の日、




belle flowers-yumi 
belle フラワーズコーディネーター
yumiko さんとワタクシueda 
とで作る布花コサージュ、
情報乗載せております。


リバティプリントmixピンクフラワー
ピーズクラフトコサージュ

リバティプリントmixのメインとピンクフラワー柄と手染めの花弁もプラスし、
ビーズクラフトとリボンヤーンの
花芯の春らしいフラットコサージュです。

昨日の、金町レッスンの花




ミモザアカシアは、なかったですが、
春らしいアレンジで、皆様
気分が、上がりました~🏵️



今日のコサージュの作品も、
ついでにアップ❕❕

楽しい時間、
LINE で、やり取りしている方々にも
好評でした。。
たくさん、売れるでしょう~🏵️と、
😀😀 期待して、~🏵️

本日も、ブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶
、この辺で失礼いたします。。🏵️