リバティフラワープリントmix手染めコサージュ販売開始しました~️ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントと、ブーケのbelle フラワーズです。

今日も寒い1日でした❕❕

金町クラスのレッスン、

その前にコサージュのお話




かなり個性的なコサージュです。。


belle flowers-yumi 
belle フラワーズコーディネーター
yumiko さんと、ワタクシueda とで作る布花コサージュ情報載せております、

リバティフラワープリントmix手染めブルーグレーandレッドビーズクラフトコサージュ

リバティのシックなmixフラワー柄に、レッドとブルーグレーの手染めの
花弁を差し色にして、ビーズクラフトと
リボンヤーン花芯のコサージュです。

3月24日
ステーションセンターコートで
開催される「青空市場」に
出店致します❕❕

お近くの方どうぞいらしてください、
お待ちしております~🏵️

本日のレッスン
オーバルスタイル、
当初は、ラインオーバルのつもりでしたが、
ラインが強調されず、
ゴージャスオーバルスタイルに😀
myoga さん。


ガーベラ. レドンド、こぶりの
スパイダー咲き、普通の、カーベラより
素敵❕❕
つい、仕入れてしまいます。
バラもヤギグリーンと、いって
ブランドバラです。
こういう言い方が、あるかどうかは、知りませんが、ヤギ農園のバラ
と、いうことで、これもまた
普通のバラとは
一線を画すのです。😀😀😀

次は、tomuroさん↑
ラナンキュラスの色も
皆様お一人お一人違っていて
雰囲気変わります
❕❕
スプレーストックが
うすむらさきで、
マリンカルテット、
スプレーデルフィもはいり、
複雑さ、
倍増😀
次は、
パラレルスタイルを
極めたいと。おっしゃるminanogawa さん。横長トレーでアレンジ、
そのまま
横に長いアレンジ、
なのでパラレルに、アレンジしていきます。

フォーカルポイントが、二個あることと、
埋めるのが、たいへん。
今日も、お花モリモリでした。。


画像も、たくさんありますので、、また
明日追加したいと思います~🏵️

本日も、ブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶

この辺で失礼いたします。。🏵️。今日もギリギリ💣️💨

明日また、コサージュ制作の日
なので、下準備中です。。