2020,年の、ミモザの日をリブログ~️”3月8日、国際女性デー、ミモザの日でもあります。” | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケのbelle フラワーズです。

本日3,月8日は。ミモザの日です、

わかっていながら。ミモザは、仕入れませんでした。

ミモザは、もちろん好きですが、

アレンジに、ミモザをいれると、

ミモザのみのアレンジに、なってしまうような気がして、~

本日の、レッスンには入ってません。


お借りした画像だけ入れさせて
いただきました~🏵️


この頃はコロナ禍の時代に、突入したばかり、

悩みの日々だったような~

またまた、思いで振り返りしてしまいました。

今日のレッスンは、

imauraさんの、ラインオーバルから、
器は、プラスチックのオーバル型に、



ガーベラ.スパイダー咲きのホワイト、
バラ.ピーチアバランチェ、
ラナンキュラス.mix
スプレーストック.チェリーカルテット、
スプレーデルフィ.ホワイト、
マドリカリヤ.
グニユーカリ、
クジャクヒバ、
スカビオサ、
桜と残っていたので
少し、





パラレルスタイル
murataさん、

花材は、同じですが、
ラナンキュラスの色が違うと、かなり
雰囲気が変わります。


繊細な花が雰囲気をより一層

複雑に

最後にご友人のための

ギフトご注文いただき、ブルスピードて、

作成❕❕




同じ種類で
可愛いらしく、
モカラは赤でした。
色の、効用は、あります、
ラナンキュラスmix,は、可愛い💠
すぐに、なくなります。

本日は、コサージュ情報は、お休みにします。
何故か時間が押してきた❕❕

本日も、ブログへのご訪問
ありがとうございました。。
😉👍️🎶

この辺で失礼いたします。。🏵️