ホワイトデーのこの日私にも届きました️ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケのbelle, フラワーズです。
今日はパーソナルトレーニングの日

考えてみれば、
一歩も外に出ませんでした。
そんな日があってもいい😀

昨日、kaiアンドritoの名前で、
送られてきました、、ホワイトデーの
ギフト、

kaiアンドritoくん、
まごっち二人、
送ってきたのは、この子たちの
父親ですけど~
中々しゃれたこと、するね。

我が家の庭
クリスマスローズが今年は
良く咲いてます😀



今日、LINEで、生徒さんから
多肉植物が、増えてきました。~
と、時々アレンジの中に
入れて、、アレンジが、終わったら、土に返し、それが大きく成長する。


↓↓
こちらは アカシアブルーブッシュ


来年あたりには、
ミモザのような、花が、咲くようです。

我が家のアレンジ、かなり日にちが経ってますが、、まだ、こんな状態です。


3月24日(日曜日)
ムスブ田町ステーションセンターコート
で、開催される「青空市場」に
出店いたします。
belle flowers-yumi 


よろしくお願いいたします🎵
HPを検索してください。

本日も、ブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶

この辺で失礼いたします。。🏵️