3月3日 桃の節句~️お雛様の日のお誕生日会でした。 | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケのbelle フラワーズです。

3月3日 桃の節句、お雛様の日、

本日は、まごっち kai,ちゃんの

10才のお誕生日会でした。


お雛様🎎
男の子なので、雛人形はありません。
我が家に飾ってあるガラスの
お雛様、
京都の、ガラス作家の作品でした、
その他もありますが、取り敢えず
なんとなくこれだけ飾ってます。


本当の誕生日ではないので、
今日のケーキ、
チョコレートマフィンに
ろうそくを~🏵️
誕生日当日に、キャラクターの
アイスケーキが、来るようです、
誕生日祝いは、前もって
ポケモンのゲームや、カード

記念すべき10才。
今は写真館などからも
イロイロ引き合いがあるらしいです。



誕生日の花でしたが、男の子だから
全然興味は示さない、いつものことなので、気にしない。
作ってる方の自己満足🈵😃✨

本日スーパーで買い物中
お電話にて、
桃の花 ありますか?❓️?

と、

何れにしてもスタジオは、留守ですし、
桃の花は、仕入れないし、

丁寧にお断り。
花屋として、Googleに
載っていました❕❕

桃の花は、アレンジには、使いませんので、
啓翁桜ばかり、使ってます。。

本日もブログへの、ご訪問ありがとうございました。、😉👍️🎶

この辺で失礼いたします。。🏵️