結構毎日いろんな事起こりますが、なんなく解決 | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケのbelle フラワーズです。

恵比寿スタジオ土曜日のレッスンから~🏵️


takemotoさんの
クレッセントブーケ💐
花材:バラ.ピーチアバランチェ、
トルコキキョウ アンバーwショコラ、
ラナンキュラス.mix
スプレーデルフィ.ホワイト、
デンファレ.ホワイト、
グニユーカリ、
スターチス.ホワイト、
アカシア.ブルーブッシュ、
ブルーアイス、
ダスティミラー、
スイートピー.アンティーク、
他、
ワイヤリングしてからガーランド、

クレッセントブーケは、
流麗なイメージです。


今日のタイトルから、
かけはなれてしまいましたが、
金曜日に、送った
フラワーアレンジメントが、相手かた
不在で。何日も、かかって
やっと届いたという話です。
私の、妹宅でしたが?サプライズで
送ったので
仕方なかったですが、さすが
ヤマトの、宅急便さん、
何度も、お電話いただき?やっと解決しました。、半分諦めてもいましたが、
夜に届き、花もくたっとしていたようですが、
何とか収まるところに収まったので、
良かった~🏵️
他にも面白話ありますが、、そこはやめておきます😀😀😀

内輪の、面白話は。内輪内で、
面白いので、~~🏵️

まぁ今日も、忙しかった❕❕
午前中にPearl-mint さんお見えになって
美容院の予約あり、
北千住です。
その後浜松町の歯医者さん?その後
恵比寿まで("⌒∇⌒")😀
今確認したら。12000歩ゆうに越えてました。
なぜなら。歯医者さんに行くまで
時間が、半端になり
東京タワーまで、足を伸ばしたので😀



増上寺前~

疲れた1日~~🏵️、まぁそれも、楽しんで~

本日もブログへの、ご訪問ありがとうございました。、😉👍️🎶

この辺で失礼いたします。。🏵️