シーズンフラワーも終わり、普通のアレンジメントに移行しま~す。 | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントと、ブーケの

belle フラワーズです。

3月に入ってのレッスン❕❕


中々独創的な、
V,スタイル、
今はお雛様の花材の、名残で
啓翁桜や青文字があるので
こんなスタイルもやりやすい❕❕

器も シックな瀬戸物で出来てます。

月初めは、生徒の皆様
あまり、お見えになりません。
スロースターターが、多いのか
単純に、そういう、回り方を
しているだけです。
フラワーアレンジメントの花材は、
結構ゴージャスでした。
ラナンキュラスは、お好きなものを、選び放題😀😀
furusawa さんの
特別なレッスンのようでした。

昨日の、ラウンドブーケ。
再び
持ってみるとこんな感じです。


 

夜にかかってしまったので、
撮影は、無理そうですが。意外に、よく撮れてます🎵

本日の、土曜日のレッスンもいつもより
少なめの生徒さん、
ちょっとのんびりな
レッスンでした。😀😀

他の用事で、忙しかったこともあり
かなり遅めな帰宅🏠️👣
うう
そちらの、模様は、また、後日、

本日もブログへの、ご訪問ありがとうございました。、😉👍️🎶

この辺で失礼いたします。。🏵️