弥生 3月 始まりました~️ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントと、ブーケの

belle フラワーズです。

本日は、furusawaさんの

2 レッスンで、始まりました。

いつのまにやら、3月に入ってしまい

3月ってイロイロ予定があって、

忙しい月の始まりでした。




個性的なラウンドブーケ制作。
色や、品種からの、選び
うまくいきましたね。
furusawa さんのブーケ💐

中心のラナンキュラスが、ラナンキュラスに、見えない。


グリーンの、ワイヤリング

昨日購入した、
アカシアブルーブッシュ
早速使いました~🏵️
今日のブーケの花材
バラ レッドラナンキュラ、
トルコキキョウ.アンバーwショコラ、
スィートピー.アンティーク、
グニユーカリ、
ダスティミラー、
ポポラス。他
ワタクシが、持っていった
クリスマスローズは。何処❕❕
それにアカシアブルーブッシュ
素敵なラウンドブーケ完成❕❕


こちらのアレンジメント、
本日送りました。
仏の花です。


ガーベラ、.スパイダー咲き、
ラナンキュラスmix
チューリップ、ホワイト、
トルコキキョウ.アンバーwショコラ、
スプレーストック.チェリーカルテット、
スィートピー アンティーク、
マドリカリヤ、
グニユーカリ、
ポポラス、
青文字、
クジャクヒバ、
他、

クロネコヤマトさんに
ずっとお電話していても
繋がらず。まあ、事件発生❓️?

やっと、繋がり?明日の発送~、と
言われ、、オペレーターの、方との、やり取りで。やっと来ていただきました~🏵️

生花だから。1日遅れたら、何の意味も
ない?デスガ、、ヤマトさんは、
だいたい大丈夫です❕❕、信頼置けますね。

本日も遅くなってしまい、

この辺で失礼いたします。。、
ありがとうございました。、😉👍️🎶