祝日でしたけど、花の仕入れ&レッスン&マルシェの準備 | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントと、ブーケの

belle フラワーズです。

沖縄に、行っていた時から、まだ一週間、あら?いつ帰ってきた?と思うほど、の、忙しさでした。

その上、またまた急に寒くなり

今日の、朝、駅のホームで、雪のような

雨に遭遇❕❕



ガラリと変わった花材でお雛様アレンジ🎎
チューリップが、注文と、、違いすぎ
残念❕❕

ラナンキュラスは、相変わらずの
可愛さ。



この中から。お好きな花を、お選びいただきます。


komatsuさんのレッスンでした。。祝日故に、レッスンの、方は、
少なかったです。

日曜日出店の、マルシェの準備をしていましたら、
その中から、お好きなコサージュ
お買い上げいただきました。
いつも、😉👍️🎶ありがとうごさいます❕❕

その上、belle flowers-yumi のコサージュを、、つけて、
お見えになりました。。


昨年10月に、開催されました
belle フラワーズ展示会の
アルバム出来上がり、
ワタクシの、長男が持ってきてくれました。

カメラマン Masahiro ueda
の名前入り。

これから皆様にお配りいたします。。


今週末 2月25日
ムスブ田町ステーションタワー
「青空市場」
久々の、マルシェに出店いたします。
belle flowers-yumi
belle フラワーズコーディネーター
yumikoさんとワタクシueda 
とで作る布花コサージュ
2月の新作も、お持ちいたします。
卒業式や、入学式などに
ぴったりな、コサージュなども
新しくお目見え~🏵️



この他数点お持ちいたしますので、
どうぞお近くの方、
お待ちしております~🏵️

本日も、ブログへのご訪問ありがとうございました。、😉👍️🎶

この辺で失礼いたします。。🏵️