金町クラスのレッスンでした。まだまだお雛様アレンジ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの

belle フラワーズです。

本日は、金町クラスのレッスン。

チューリップか、不評でした。

先週のドレッシングが、素敵でしたが~

今回は、チェアリーダーという

チューリップ🌷


myoga さんの、アレンジ
選べるラナンキュラスは、
赤系
バラノ、ラナンキュラは。おまけです。
ラナンキュラスと、バララナンキュラは、見間違えそうになります。


右端の、チユーリップ
すぐ、開いてしまいそうで不評❕❕
そんなに言ったら、かわいそうですが、
花も、生きているのですよね。。


次は。tomuro,さん、
ラナンキュラスと、ラナンキュラの、区別が、つかなそう❕❕

次は。minanogawa さん、
啓翁桜が、かなり長めで
めだってしまいましたが
とても、ゴージャスに、入ってます。





お三方とも、最近は、
かなり慣れてきましたので、
お直しの時間もあまり
かからなく、なってきたような、😀

本日は、belle フラワーズ展示会の時の
アルバムをお配りすることが、できて
良かったです。。


ご参加された、皆様のお手元に行くまでには、かなりお時間かかると思います。
素敵な思い出を、また振り返って、いただけたら、嬉しいです。。


明日は、久しぶりの
マルシェ出店❕❕

早起きしなければならないので、
こうしている場合ではないのかも!

久しぶりなんですが、
準備は。十分なので、
早く起きることだけ、😀

今日は遅くても大丈夫な時でしたので、
ちょっと遅く起きてしまい、
やはり気が抜けていたんでしょうね。

まごっちたちと過ごした時間が、
凄かったので😀
昨日は。弟rito君と、
トランプ、何度もして、
頭の体操❓️?

tito,君曰く
(ミミちゃん、何歳まで、生きるの)

って聞かれました。

ひいおじいちゃん、おばあちゃんたちが90代で、施設には、はいっているようですが、
健在なので、
そんな発言❓️?
時々驚かされる❓️?
何歳まで、生きるって、自分で
決められないのがね。。
まごっちkaiちゃんには、
クイズ攻めされてます。
まだまだ、負けません😀

本日も、ブログへのご訪問ありがとうございました。、😉👍️🎶
最後くだらないお話で、失礼を

この辺で失礼いたします。。🏵️