今日は映画鬼滅の刃柱稽古編見てきました~さっぱりわからない | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントと、ブーケの

belle フラワーズです。

まごっちkaiちゃん、

今日、何処へ行く❓️?

の声で、

近くの映画館へ、


映画鬼滅の刃柱稽古編 

凄い迫力でしたが、

この前の作品を、見てないので

さっぱりわからない🤷

まぁ、楽しめましたが~😀


それでいいですね!

今日は

火曜日のレッスンの画像から~


kitajima,さんの
お雛様アレンジ~😀
インスタアップの、お話など、
一緒に沖縄へ行ったお仲間なので、、思いでのオリオンモトブリゾートの事など、
ブログは、お読みにならないし、
インスタもトップの画像しか、
確認しないので、

何の事❓️?という感じなのですが、
皆様そんなものです。

昨日の、東京タワーの
動画も続きをアップします。
何枚もは入れられないようなので、
❓️?




東京タワーの、外階段を
登っていくコースも、あるそうですが、
まごっちkaiちゃんは、
それに、登りたかったのですが、
平日と、雨の降る日は、
実行されてないらしく、
残念でしたが、
小学4年生、(4月から5年生ではありますが、)
本気で、やりそうでしたので、
平日で良かった~と、思わずにはいられません。。

運動能力はあるとは思いますが
でも高所恐怖症とも、言ってました~😀
どこまでが本気なのか、さっぱりわからない🤷

今日はkaiちゃんは、自分の家に帰りに、代わりに弟rito君が。泊まってます😀😀

どう言うこと❓️?


belle flowers-yumi 
今週末
2月25日(日曜日)
ムスブ田町ステーションタワー1F 
「青空市場」
マルシェに出店いたします。
お近くの方是非おいでください。

お待ちしております~🏵️
仕事3日も休んでしまい、
火曜日は、レッスンもあることは
ありました~

明日の祝日は、レッスン
プラスもろもろの用事満載です。

本日も、ブログへのご訪問ありがとうございました。、😉👍️🎶

この辺で失礼いたします。。🏵️