いよいよ明日HALEMARKET~("⌒∇⌒")今日は、金町にてのレッスン❕‼️ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケのbelleフラワーズです。。

明日は早起きしなければいけないのですが😀("⌒∇⌒")

これまで何回となく、マルシェに参加してきました。

恵比寿スタジオを拠点に30分くらいで行けるところという感じで、場所を、選んできたような。

明日は東急目黒線武蔵小山、

白金台から、地下鉄でだいたい

そのくらい("⌒∇⌒")

初めての場所での初参加❕‼️



misakiさんから、いただいた、
ミモザ、皆様喜んで使わせて
いただきました、。
minanogawaさんのパラレルスタイル。。


myogaさんの逆クレッセント、
クレッセントスタイルを逆さまにした、スタイル😀

パラレルスタイル。
ガーベラ.パスタロサート、
超特大❕‼️
バラ.レッドラナンキュラ、
トルコキキョウ.アンバーwショコラ、
ラナンキュラス.mix、
スカビオサ、
スイートピー.紫絞り、
スプレーデルフィホワイト、
ミモザ、
クリスマスローズ、
クジャクヒバ、
ダスティミラー、
他、


tomuroさん、
同じく逆クレッセント、
本日の、お題は、
特になかったのですが、
春の花たっぷり使っての
ゴージャスアレンジと、なってます。。

あまりに多すぎ。オアシス
穴だらけ⁉️
迷い穴
パラレルスタイルのほうが、
ある意味難しくないのですが、
minanogawaさんのご希望で、
また、次も、このスタイル~("⌒∇⌒")
極めるスタイル~("⌒∇⌒")

それもいいですねぇ~



地元の、グリーンロードの、桜満開🌸



なんという品種かは、
わかりません~、今の時期
ミツマタコウゾも咲いてますが、
写真撮れず、

画像お借りしました😀こんな花です、
好きな、花の、ひとつ!!


明日は、
武蔵小山駅前、HALEMARKETにて、
がんばります🎵


本日もブログへの、ご訪問ありがとうございました😆💕✨

この辺で失礼いたします🍀

早起き早起き😀
これから寝て⁉️