ミモザ~("⌒∇⌒")が、彼方のほうからやって来ました | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの、belleフラワーズです。。

本日は恵比寿スタジオにて通常なレッスンでしたが、いつもよりゆっくりの

始まり。とは、生徒の皆様、

まだまだ、おそいスタート❕‼️

なようです。。


imauraさんの、アレンジ。。

とても、良いお天気で、
ハレーション起こしたようです。。
大きめな花が多く、
自ずとスタイルも大きめに。

ラインオーバルスタイル。
プラスチックのオーバル型のコンポート。


花材:バラ.レッドラナンキュラ、
トルコキキョウ.ボヤージュグリーン、
アンバーwショコラ、
スイートピー.紫絞り、和風の名前でした、。
ラナンキュラス.mix
スカビオサ、
スプレーデルフィ、ホワイト、
クリスマスローズ、
クジャクヒバ、
グニユーカリ、ポボラス、
リューココリーネ、
テマリソウ、
他、

教室内で、

動画も撮ってみて~("⌒∇⌒")

啓翁桜、
やっと咲いた桜です。。
今や咲きすぎ、。
そのレッスンのあと、
misakiさんが、
ミモザを、たくさん持って来て
くれました❕‼️

まだ買ってない~("⌒∇⌒")とか、
イロイロ言ってたので❕‼️
たわわな感じを、撮れてなくて
( ´△`)残念です。、


キーパー奥にしまってしまいました。。
明日の金町にてのレッスンには、
登場します。。
夕方から、マルシェの準備に、見えていたyumikoさんにも、お裾分け、。

yumikoさんからの
画像、いただきました!!
日曜日、いよいよ
パークシテイ武蔵小山での
HALEMARKETに、初出店です。。
本日もレッスン後、ちまちまと
作成❕‼️


こちらはミナペルホネンの布で、
コサージュネックレス❕
完成、。
これも裏話がたくさんあるのです。😀

その他 細かいもの、少し。。

本日も帰りは遅くなりました。、

本日もブログへの、ご訪問ありがとうございました😆💕✨

この辺で失礼いたします🍀