パークシテイ武蔵小山ザ・モールHALEMARKET終了しました~ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケのbelleフラワーズです。。

初めてのHALEMARKET、

無事終わりました~("⌒∇⌒")


恵比寿スタジオより白金台の、駅まで、
重いような軽いような荷物を
(いろんな意味で)
二人で運び、もちろんタクシーで
白金台の駅は、ほとんどエスカレートで
辿り着けるので、楽々でした~("⌒∇⌒")


相変わらずのレイアウト!!
いつも早いです。。

午後から、ビル風
やはり凄かった。。
ですが、サプライズで、
アメブロでお知り合いなった、方々に
おいでいただき、感謝、感謝
やっとお会いできたことに感激です。。

misakiさんにいただいたミモザもスワッグにして、お持ちしました~
ありがとうございました。、

この活動は、中々理解していただけるところまで、持っていくことが、大変なのですが、
いつもbelleフラワーズコーディネーターの、yumikoさんとも、
次どのように動こうかと、熟慮中!!



ビル風には、いつも悩まされます。。
売れる売れないは、二の次に、なってしまう、。
兎に角商品が飛んでいくので、
対策しないといけないな❗
と、模索中、!
次は、何処に😀("⌒∇⌒")
ですが、今回お隣で出店されている方にイロイロ教えていただきました、。

そのビーズ刺繍アクセサリーの方、
belleフラワーズの作品とも違ったテイストなので、
メガネストラップを、注文してしまいました~("⌒∇⌒")

こちらの作品。。



コサージュよ。何処へ。

素敵!可愛い💠、子供用は??
などとのお声、
さらにはワークショップやってますか??
もうなんでもやりますよ‼️
しかしながら、コサージュは、
ハードル高いです。。

そんなわけで、スワッグやリースなども
お持ちするわけです。。

フラワーアレンジメントのスタジオ
ですからね。。

実はそこが本職です!!

コサージュ制作は、
余興??、とは言え
かつては、アートフラワーの
延長で、大量に作成もしていました。。
大量制作には、搾取も、付き物で
2度とやりたくないと。。

今はホントに楽しんで
創ってます、ツクッテマス!

楽しめてこそのもの作りです。。

本日お越しいただいた方々
本当にありがとうございました😆💕✨
お近くにお住まいのtakemotoさんも
来ていただき、ありがとうございました😆💕✨
最後yumikoさんといつも行く恵比寿三丁目交差点角の、saruで
軽いお食事、今日は、いつもより早かったのでデザートまで、行きました😀
まさにベツバラ🍰

本日もブログへの、ご訪問ありがとうございました😆💕✨

この辺で失礼いたします🍀