belleflowers-yumi~コサージュ制作しばしお休みしてますが~➰少しずつ準備に入 | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belleフラワーズです。
ここ最近しばしコサージュ制作お休み中でしたが、実は水面下で、
少しずつ進めております。。


belleフラワーズのコーディネーター

yumikoさんとワタクシuedaとで作る布花ハンドメイドコサージュ情報載せております。。


SEA-WIND.SGALLERY 

minne

BASEショップ 

Stores.jp 



冬の陽に、映える
このようなコサージュ、
来る12月7日にもREACH大崎クラフトマーケットに、出る予定はしておりますので、
その時までに、少し進めるつもりですが、
レッスンの準備もあり、
どうなることやら🤣🤣www

閑話休題
Facebook想い出振り返りで
出てきた本番ブーケの画像💐

懐かしい❗10年も前でした。、
かつての生徒さんたちは、
結婚前の方々が、多く
ブーケのご注文も多かったです。。
カラードレス👗に合わせた
リングブーケ🎵

フェミニンな雰囲気。
最近はもっとナチュラルな傾向で
スワッグのようなものも多くなってきてます。、


本日は、先生の、都合で
いつものパーソナルトレーニングがお休みで、日曜日に行く旅行の準備を。。この後またコロナが、増えていくような
気配があり、心配ですが、



こちらは近くの小貝川、
すすきが綺麗なんですが、
よく撮れなくてwww

明日は、眼科に、いってから
恵比寿スタジオへ。

何やら久しぶりになってしまいました。。
イロイロありますねぇ~
他人事ではないのですが、

本日もブログへのご訪問ありがとうございました😆💕✨

この辺で失礼いたします🍀