11月9日~➰日々の、予定をこなす~ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belleフラワーズです。。
本日もレッスンはお休みですが、
花の画像から、
ブーケの一部
バラ.ミントティ、
トルコキキョウ.ボヤージュホワイト、
センニチコウ.ソメブラウン
等々
ガーランドの順番などを
配置。。
楽しい作業

オーバルスタイルの、一部
ポポラスが、絵画的に
這っていきます。。

本日は、久々に日暮里まで、

仕事に必要な布を求めて
選ぶのに、結構時間かかりました😀
布も傾向変わってきたような、。
今まであったものが、
消えている❗
そんなことはないと思いたいけど
日暮里繊維街

あまり寒くもなく、
移動しやすかったですが、
その後新橋の歯医者さんへ。
しばらく通うことに
なりそうです。。

なにやら日記風でした、。
ですが、
ブログの、効用ってたくさん
ありますよ。。

少し前に
Route66が
テレビで放送され、
その場所 2018年に行ってまして
ブログを振り返れば
すぐに検索出来て
また想い出が甦ってくる。

belleフラワーズのブログは、
ワタクシ本人が
一番利用していますね。😀🤣🤣

そんなブログが
あってもいいかな✨


今日の月、まだ明るく大きい❗

昨日の天体ショー、
入れ忘れたので、
再度

家の、前から

スマホなので
この程度です。
でもリアルな月が見られて

本日もブログへのご訪問ありがとうございました😆💕✨

本日は、簡単投稿で

この辺で失礼いたします🍀