ケイトウ.ベージュピンク~➰密やかな花シックですが、(*≧з≦) | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの

belleフラワーズです。。

本日は、眼科に、寄ってから恵比寿までの予定でしたので、少し早めに

最寄り駅で、乗用車が脱輪して

せっかく早く終わったのに

30分待ち、。

世の中うまくいかないな🤣🤣www



ワンサイドスタイル~
imauraさんのアレンジ。
月2回のレッスンで、
アレンジ。、楽しまれてますが、
ご自分は特に高みを望まないと🤣🤣

家にお花があり、癒されればというお考えですよね。。
もちろんそれでいいと思いますが、
確実に腕は上がっておりますよ‼️
あっ 今日のタイトルを、忘れたら
ダメですね。。
ケイトウは、グリーン、赤、
オレンジなどと使ってきましたか
今回はベージュか、白っぽい色。
と、思い~、
ベージュピンク
先端に、アクセントとして
中心に、隠れているのは、
クルメケイトウ.サカタ.ブライト、

白メインの、アレンジも
たまには素敵❕‼️


トルコキキョウ.ボヤージュホワイトは、
グリーンより立派で、
花びらも大きい。、
センニチコウ.ソメブラウンが
やはりシックで、落ち着いた中に
可愛らしく踊っている感じです。。


動画で撮ると
立体感が、出て雰囲気も、伝わります。。


次はkondoさん。。
同じくワンサイドスタイル~➰🥀

かなり印象ちがいます。
器も違うので、当然ですね。。




最後急に頼まれた
ギフトアレンジ、
お命日への仏花です。。

それようの箱がなく、
かなり小さめサイズ。。

簡単アレンジメント
時間も限られ
ますます簡単にwww
これはこれで、
いいらしい🤣🤣
首都高速2号線下、
恵比寿ガーデンプレイス
リニューアルで、ニュースでも
言ってましたが、近くても行く
時間はなし。

その上またまたJR常磐線、
30分くらい遅れてました。。

本日もブログへのご訪問ありがとうございました😆💕✨
明日は。金町にてのレッスン。
お渡しするものの準備があり
やっと終了したところです。。

この辺で失礼いたします🍀

簡単投稿に、簡単アレンジ🌻