恵比寿スタジオ~レッスン続きです✨ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケのbelleフラワーズです。
今日はとても暖かい一日で、日が伸びたせいか、外での作品撮りも、巧くいきました。。
ですが、昨日のtakemotoさんのアレンジメントアップから~✴️


イエロー好きなtakemotoさんのために
黄色いラナンキュラス、選んでおきました。。

この日まで、カラゲマツが、入ってます。
今日の生徒さんたちには、
テマリソウです。
見ためあまり変わりません

さらに本日のアレンジメントも
やはり和の花。

13時台にお見えになったsakuraiさんの和の花。↓↓
赤のラナンキュラスが、本日のポイントです。
和柄布も見えて~😃
多少花も少しずつ変わってきてます。
今日までで、ラフィアのアマビエさまもなくなりました。🤩
お正月飾りとアレンジメントに、たっぷり使って材料が、なくなるのは、実は気持ちいい🎵

外で撮影すると、よく撮れますね。
今日は
レッスンの後も用事があり、
生徒さんたちのアレンジメント画像きちんと整理できてないので、また後日ゆっくりと
明日は休みですし。

布花ハンドメイドコサージュ、
ウイリアムモリス willowbough
即売れました✨


こちらです↑↑

かなり個性的なので、先に売れたのが、不思議です。🍀

また新しくこちらもアップいたしました。。リバティプリントカメリアローズブルーシリーズ。。
よろしくお願いいたします🍀

本日もブログへのご訪問
ありがとうございました。

最近コサージュの話題ばかりで、
申し訳ございません。

ワタクシとコーディネーターyumikoさんは、売ろうという、気分で
作っているのではないのですよね。
ただ作るのが楽しい💃

実は、そこから素敵なものが生まれる~😃という。エネルギーの源みたいな😃

余談でした。。。
この辺で失礼いたします。💐