布花ハンドメイドコサージュ~やっとアップ出来ました。。 | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケのbelleフラワーズです。
毎日日替わりのように温度が、変わり体調崩さないようにしないと~😃
この時期誰もが気を付けないといけませんね🍀

先日belleフラワーズコーディネーターyumikoさんと、作りあげた
コサージュ。
まず一つ目。↑↑

リバティプリントパンジーシリーズ
パール&ブラック、
情熱的な赤が映えます。
コートの衿、ストール止め、
セーターにも合います、
はたまたバックや帽子にも🤩

ワタクシのお気に入りになりそう、
売れなかったらワタシの私物に🤩

二つ目、
↑↑
ウイリアムモリス willow bough

アゲートカラー&ブラックプリーツ。
謎の言葉なようですが、
メノウのような大きめビーズ、果たしてビーズというのかどうか。
パールや変わり型のペップも駆使して、
色々な組み合わせの妙なのです。
今回の、コサージュをご覧になった生徒さんたち、
またまたグレードアップしてますね。。~と。。
各サイトにも、アップいたしました。
是非ご確認ください。

本日のレッスンの模様が、
後になってしまいました。。


画像処理前で、下にバケツが🤩
ishiiさんのアレンジです。
一応和の花ですが、またグレートアップ❔中です。
ラフィアの、アマビエさま皆さまに受けてます🍀



ラナンキュラスが。大きめで
ゴージャス。
和柄布と水引が、入っているから
和の花というだけで、
埋め込みの花とも、
パラレル風とも。。たくさん写真
撮ってしまいました。




この後もレッスン続いてますが
また後日🍀

夜も遅く帰りついて、この時期は、怖いです。
そこここから、何かが、忍びよってくるようで。。
ホントにそう感じていたら、
レッスンもお休みにするのかもしれませんが、
兎に角、精神的には、
引くのも行くのも、同じかなと、思うと、やるしかない❔❔🤷‍♂️


本日もブログへのご訪問ありがとうございました。

この辺で失礼いたします。💐