belleフラワーズ展示会本日より始まりました~ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケのbelleフラワーズです。毎日準備に
大忙しだった展示会無事はじまりました。

入り口入りmisakiさんの大きな
アレンジメント。
不思議ワールド➰


概要は、こんな感じですが、
まだ入りきりません🤩
次は、kitajimaさんのまたまた
大ぶりなアレンジメント。
まるでウエルカムフラワーのように。
器は私とkitajimaさんも行ったオランダ・ベルギーの旅で、買い求めた
ゴムでできた壺を、潰して使ってます‼️

なんと、乱暴な??

ギャラリー内部。


本日は、雨のため、全体に暗めです。
明日は頑張ってもっときれいに撮りたい➰


yukiさんのクリスマススワッグのような、リースのような???


misakiさんの生徒さん、itoさんの
大きめなプリザーブドアレンジ。
↑遊びのある可愛いアレンジ。

furusawaさんのシックなアレンジ。
ダリアの、赤が、ほとんど黒く映り
花同士の境目が。わかりません。
明日はもっときれいにとりますよ!!
↓黄色好きのtakemotoさんの
アレンジ。
少しオレンジめいてますが、
ガーベラパスタは、一応黄色系。

ガーベラ水が、下がりましたら
差し替えます。
↑初めての展示会ご参加の
oshimaさんのアレンジ、
白系をご希望でしたが、
意外にこの時期少なかったのです。

アメリカ橋ギャラリー。


hamaiさん。↑
中々
コンポートが、決まらず、
ハラハラ🤩
最後ゴージャスな趣きに。。。

↑myogaさんのアレンジ。
紫系をご希望で、変わり咲きの
アスター、紫系のバラ、
色々。

↑ワタクシのアレンジ
やはり暗くて明日はもっと、きれいに撮りますよ!!

かなり大きめのアレンジです。
ガーデンテーブルの上に、更にアイアンで出来ている
小鳥の水呑場を、買いました🤩

画像は、ここまでで、終わります。

まだ、半分くらいです。
本日は、天然石アクセサリーの
ueharaさんとmisakiさんのキャンドルレッスンの、ワークショップが、
ギャラリーの半地下の小ぢんまりとしたスペースで、
行われました。
またそちらの模様は、明日➰

本日も、ブログへのご訪問
ありがとうございました。

お近くの皆様、是非 覗きに来てくださいませ。
狭いですが、素敵な空間で、お茶などいかがですか??

それではこの辺で失礼いたします。💐