30年の時の流れを経て~ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

Winter  Flower design 2019
belleフラワーズ会員によるフラワーアレンジメント展
明日から始まります。



11月28日(木)~12月1日(日)
12:00~20:00最終日17:00終了
主催:belleフラワーズ
会場:アメリカ橋ギャラリー
東京都渋谷区恵比寿1-22-3
会期中 展示・販売・ワークショップなど随時開催
Manu Candle 田中美咲(キャンドル
販売・ワークショップ)
Pearl Mint 荒川み津子(アロマテラピーワークショップ)
Stonej・e上原英美子(天然石アクセサリー ワークショップ 展示販売)
belleフラワーズ 主宰 上田美都子





本日は朝からアメリカ橋ギャラリーさまをお借りしての設営でした。
朝から小雨混じりの中
misakiさんの車で、何回か往復し
他のyumikoさんやarakawaさん、
kitajimaさん、saruwtariさんと、
花や資材他必要なものを
運び夜8時過ぎまで➰

色々とハプニングおき、
それでも楽しい一日。。。
かなり見応えのある作品の数々。
数を経ることに、腕が上がっていくものなのだな。。
と、感心してます。
もちろん助言や手直しは、ありますが🤩🤩

それでもこれまでの展示会の中で、今回が、一番です。🤩
自画自賛👏👏
おめでたいと言えば、おめでたいかも~

そんなこんなの、一日、
実は私は写真を一枚も撮れませんでした。
そんなわけで、こんな画像アップと、あいなりました。
恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションを横目に上野まで、misakiさんに送っていただいて、
帰路に着きました➰🤩

明日からが、本番です。

本日も、ブログへのご訪問
ありがとうございました🎄

この辺で失礼いたします。💐