belleフラワーズ展示会~二日目。。。 | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケのbelleフラワーズです。
winter flower design2019
30年の時の流れを経て~

展示会2日目です。
本日も寒い一日でした。
ギャラリーのドアは、すべてオープンにせず、過ごしました。
それでも寒い➰🤩


ガーデンテーブルに小鳥の水呑場。。。

saruwtariさんのアレンジメント。
ドーム型に近いです。
大人可愛いスタイルです。

imauraさんのアレンジもキャスケースタイルモドキ。




misakiさんの生徒さん。
shimaさんのプリザーブドのバラを
使ったクリスマスリース。
宙に浮いているような、趣きです。↓

↓arakawaさんのアレンジメントは、とても個性的な雰囲気です。
恵比寿スタジオに眠っていたような
グッズを駆使して、素敵に
息を吹き替えしました。
ギャラリーのテーブルが、
ひっくり返るハプニングにも
めげず
埋けかえました。

yumikoさんのアレンジメント。
大きめパラレルスタイル。
ひっくり返ったテーブルの端に
置いてあり、治すのが、
大変でしたが、なんとか事なきを得ました。


nakagawaさんのウォールデザインの
プリザーブド作品。
ちょっと暗くしか、映らず
また明日再挑戦。

yukiさんのクリスマススワッグのような、作品。


外の余った花たち。
花やさんが、できるほどありました。

残り花で、クリスマスドアスワッグ。
何個か売れました🤩


oshimaさんのアレンジも、花追加。
ギャラリーの外で。
本日もたくさんの懐かしい方々お見えになり、大にぎわい。
年齢的に大先輩の生徒さんにも、
お越しいただき。盛り上がりました。
本日は、arakawaさんのアロマテラピーのワークショップも久々に。

本日もブログへのご訪問
ありがとうございました。

この辺で失礼いたします。💐