グリーンアレンジ続いております➰ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belleフラワーズです。
毎日梅雨模様の日々ですね。多少涼しめなのは、お花にとっては助かります✨💮
昨日は、一日ブログをお休み。
でもほとんど関係ないことに気付かされる🤩
昨日まごっちkaiちゃんが、我が家にお泊まりしたので、時間が迫り
無理でした。たまにお休みすると、かなり楽⁉️

ただ今久々に、電車の中から。。


まだまだ、グリーンアレンジ続いております➰
月曜日にレッスンにお見えの
takahashiさんのアレンジ。。


初めてのグリーンアレンジでしたが、こちらのスタイルは、
初心者でも、分かりやすいアレンジですので、あまりお時間もかからず
➰パラレルの基本型ですが、
遊びの要素もたくさんありますので、楽しみつつ。お早めの終了
でした。

上から撮ると特徴が、わかります。
中心にエケベリア。
テマリソウも、モコモコ感が、可愛い。

ついでにフィリカロックも、覗かせて〰️左側です。
ネイティブ系の花材は、アレンジに入れて初めてその良さがわかります。
個性的ということですね。

belleフラワーズのスタジオ内に
新しい棚 出来ました。
日曜日に、わざわざ、主人が
出向いて、設置してもらいました。

ついでにいらないものなど、
お持ち帰り。

少しは、上手く使えるように
なった室内。
この30年あまりの間に。狭い空間を
出来るだけ有効に使う術を、
体得してきました。。
昔は、別のところへ、移れる時が
来るだろうか??などと考えた時も、あったような😀
ですが。いろんな意味でとても
いい場所なので、ここまで、続いているわけです。

本日も夜の生徒さんのみのレッスンで、遅くなりました〰️

今日も、お近くにお勤めの生徒さんが、覗いていって、
今日レッスンあったのなら、
今から受けたい~☺️と。おっしゃつて➰

花は、あるけど、他の日に予約されていたので、お帰りに〰️

そんなこんなの日々です。

本日もブログへのご訪問
ありがとうございました。。

この辺で失礼いたします。