6月1日今年も半分の始まり➰ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belleフラワーズです。
本日も遅く帰り、途中の駅で長男のお嫁さんに遭遇し、ビックリ。
勤務先は、実は一停留所違いなのです😀
ですからホントに玉に会ってお互いにビックリ🤣


昨日のレッスンの続きから~↑
先日の振り替レッスンー
kyutanさんのアレンジ。
かなり個性的に、アレンジとしては
かなり難しいラジエートスタイルもどき。
ラインオーバルに近いです。
夜のレッスンなので、中々
明るさが出にくいですが、ライトを
上手く使って、何とか~☺️
遠目で、見たほうが、全体的な雰囲気が、わかります。
ドウダンとヒメリョウブをうまく
使って。。。
バラ・レッドラナンキュラが、
コロンとして可愛い。
スプレーバラのレッドエナジーも
似たような形なので、バラがいっぱい使えて、よりゴージャスに。

昨日のアーティフィシャルフラワー。







こちらは本日のレッスンの始まりです。
この後も土曜日のレッスンが、始まります。
今日はいつもの土曜日より
生徒さんたちすくなかったのですが、遅くお見えになった方も
いて、それなりに遅くなりました。
メイッパイにレッスンする
ワガママレッスン炸裂でした。
今日もお疲れ様~☺️
自分に言ってます🤣

生徒さんたちとも、本音で、
色々お話ししてしまうので、
いいのか、悪いのか~

でもそこがbelleフラワーズの
本骨頂なのですね✨

本日もブログへのご訪問
ありがとうございました。

この辺で失礼いたします。