今日で5月も終わりますね➰ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belleフラワーズです。
あっという間に5月も終わりますね➰
色々ありましたが、いつもの月より少し前向きに、過ごせたような➰

新しい出会いもありました、
もちろん新規で、ご入会の生徒さん、しかり別の出会いも、➰


saruwatariさんのVスタイル~

本日は、第5金曜日で、通常レッスンはお休みなのですが、ご希望が
あれば、他の日休んでいるので、
レッスンいたします。

ヒメリョウブのラインとドウダンの
枝ものをいかして、
ブイスタイルが、活きてます😀
saruwatariさんもなれているので

かなりスピードアップで作成されました。それでも日頃あまり
やらないスタイルなので、
神妙に~☺️
右横から➰


本日は、材料やさんにて、
アーティフィシャルフラワーなど、
かなり仕入れてきました。
夏になったら、外にアレンジしてみようかな~と、
使うかどうかは、謎ですが、
元々生花か、好きなので、
この雰囲気に耐えられるかどうか??まぁアレンジ次第ですが、
生花以外で、レッスンしている方たちからみたら、叱られてしまうかも
しれませんが~☺️

もちろんプリザも使いますので、
デザイン次第ですね。

四ツ谷付近でみつけた、スモークツリー🎄。

そろそろそんな季節です。
地下鉄広尾を、でたところの
バス停横に
オリーブと、ブーゲンビリア発見。
最近我が家でもブーゲンビリア

買ってみましたよ。
もっと小さい苗でしたが、
育つでしょうか!!

本日は、遅くなりましたので、電車の中からのアップと、なりました。
雑な文章かもしれません。

本日もブログへのご訪問
ありがとうございました。

この辺で失礼いたします。