今更ながらw | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

忘れちゃうんだよねぇ。ついつい。

 

(今更ながら)七夕メーカーやってみました。

 

 

...疑いって!!
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
あ、これはワタシ(;'∀')
後ろめたい事なんてないけどなぁw

 

 

 

ボンちゃんは”らしい”平和なお願い事でした。
さすがだ!ボンドくん。

 

 

これはゴルゴさん。
 
え?子供の頃に戻りたいのかなw
 
なんか、ワタシだけ腹黒さが出た願い事になってるw
ばれてるのかな(;'∀')腹黒いのが(;'∀')
たまにはこんなのも面白いです。