ご~かいw | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

先日、東区の

海トごはん」さんにお邪魔して来ました。

お冷のグラスが何故かTiffany( ´艸`)

我が家好みの定食屋さん。

一番人気は

「本気のアジフライ定食」みたい。

一品料理や追加料理もあります。

 

アジフライ大好きゴルゴさんは勿論、本気のアジフライ定食をチョイス

アジフライ、小鉢、お刺身、お味噌汁、ごはん。

ご飯とお味噌汁はお代わり出来ます。

 

アジフライ、イメージしていたものと違うw

半生状態で切り身になって出てきました。

このレアなアジフライ、予想以上に美味しかったようですよ。

(うま~いって言いながら食べてました)

 

ワタシは悩んだ挙句…

 

豪快!さばの塩焼き定食に。

 

確かに豪快だわwwwww

まさかのお頭付きのサバが出てきてビックリw

 

サバの塩焼き、半身で食べるのに慣れていたためw

大きさに呑まれてしまいましたw

隣のテーブルで食べていたおじさんも

「デカっ!」反応していましたw

 

食べ応えもありあり。

パリッと焼かれていたので皮も美味しく頂きました。

 

そうそう。

ご飯ドロボウもありましたよ。

青菜、じゃこ、カリカリ梅、ゴマのふりかけ。
 
お味噌汁も手抜きなく美味しかった~
ここは我が家の行きつけにしますw
今度はなす味噌を食べてみよう~~