パクり…いいえ、オマージュですw | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

 

先日美味しく頂いた朝出汁茶漬け。

 

よく考えたらお家でも出来そうwww

 

って事で再現にチャレンジしてみましたw

鮭フレークのふりかけ、釜揚げしらす、桜エビと、
葉物野菜がレタスしかなかったのでレタスをw
 
お出汁はかつお出汁。
濃い目に煮出して出汁茶漬け。
 
んん。美味しいw
具も好きなものを用意すればいいし、
今度からお家で愉しもう。
自分で作るのがイヤな時は外で食べよう~
 
簡単なものならパクれオマージュできますw