before飯とオマケ | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

普段野球観戦の時は事前に食事を済ませて行く事が多いです。

スタジアム飯、最近は随分美味しいものも増えましたが、

一番のネックはお値段w

 

決して安くない値段なのに価格に見合わない味だと

試合前からテンションが下がりますw

 

という事を踏まえて…w

 

先日の観戦時前の食事、ゴルゴさんが珍しく

「肉食いたい~~~」とリクエスト。

肉ねぇ…

って事でpaypayドーム横、BOSS E-Z FUKUOKA内、

「肉山」さんへ。

(ドーム内にも店舗あるんだけどね(;'∀'))

 

肉のリクエストだったのに、

ポークステーキを選ぶゴルゴさん。

豚肉スキねぇw

 

ワタシはハラミ丼のご飯少な目。

 

お肉はすご~く柔らかった~~~

ご飯少な目と言ったけど、ご飯だけじゃなくお肉も少な目だったwww

 

なので、ドーム内で唐揚げを食べてしまうワタシです(;'∀')

 

お会計時、こんなものをくれました。

タカコレの選手カード?

 

ホークスのアプリで選手カードを集めるゲームがあるんだけど、

ワタシはやってないのです。

(コレクター癖はないので)

誰のカードが出るかな???

 

 

左から、

渡邊陸、正木智也、井上朋也、風間球打の4選手。

 

…誰ひとり一軍におらんやないか~~~い!!!w

 

先日のプロ野球カードに続き、

このカード類もどうしようか困ってしまいますw

 

とりあえず、しばらく放っておこうw