持て余しw | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

ボンちゃんに初めて食べるオヤツを上げてみました。

 

オヤツと言っても歯磨きガムなんですが(;'∀')

↓の中のプチサイズ。

今までスリムタイプの(ポッキーみたいな細いヤツね)を

小さく切ったものを上げていたんだけど、

たまには大きめ(と言ってもプチサイズ)を上げてみようかな?と。

 

プチサイズと言えども、ボンちゃんには大きめだったみたいで…

どこから食べていいか分からないでつ。

と、しばらく咥えてウロウロ。

そしてポンっと放って眺めて…

「食べられないのかな?要らないなら片付けようか??」

と聞くと食べる~~~~と離さないw

じっくり1時間以上かけてゆっくり堪能されました。

 

食べ疲れと言う言葉があるのかは不明ですがw
疲れてウトウトw
ボンちゃん、お腹膨れた(満腹)かな?
 
でもさ。
咥えてても半目で寝てても可愛いねw
はい、親バカです。