絶叫 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

ぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃさぁ~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!!!

 

と叫び過ぎて喉がつぶれましたw

 

逆転ホームランで劇的な展開になってホークスとライオンズ戦を観戦し来ましたよ~~~

まだ興奮が冷めないw

 

今日はhitomiさんご夫妻とご一緒。

まずはまいもん寿司で腹ごしらえね。

 

まだMIZUHOに変更されていないドームの看板。

 

 

COMASTUさんで樽生スパークリングのボトルを買ったよ~

飲みやすかった~

 

先週もカーターだったなぁ。惜敗だったけど負けは負け(;'∀')

 

んで、予想通りカーターはホームランをねこに打たれて

リードされた展開で途中の写真はなしw

 

 

判定リクエストでセーフ!!!

9回裏2OUTランナー2塁1塁でギーさんに回って来たけど、

最近ギーさんホームランバッターじゃなくアベレージヒッターに

代わりつつあるからなぁ。コロコロ転がして終わりかな。

と、あきらめムードを吹き飛ばすようなサヨナラホームラン。

ギーさん、かっこいい~~~素敵~~~と

叫び倒して喉がつぶれましたw
 

 

呆然とした感じのライオンズ応援団。

…お察しします…

ねこ(金子選手)の1000試合出場と記念のホームラン、

おめでとうございます。

ねこ、一昨日の試合でサヨナラヒットを打った川瀬選手の

記念球を大喜びするホークス選手団にちゃんと届けてくれる

紳士っぷりを見てちょっと印象がいい方に変わりました。

ただのキザ野郎と思ってたのでw

 

 

連休中、僕らは仕事なんで…とちゃんと笑いを取るギーさん。
流石やで~~~👏👏👏
 

 

そして勝利の余韻に浸りながら帰って来ました。
 
連休前半はホークスのサヨナラ3日連続で
いい気持で過ごせました~
明日からは仕事ですw